九州インカレへの意気込み(春山)

 こんにちは。

2回生の春山祥輝です。


 今回は九州インカレ予選の意気込みについて書かさせて頂きます。


 私がインカレ予選で目標にしていることは団体総合優勝です。私が所属している470チームがスナイプチームに少しでも貢献できるようにします。そのためには、私の艇が前を走り470チームを引っ張って行きたいです。

 

 私は、去年のインカレ予選では悔しい結果で終わってしまいました。今回のインカレ予選は去年のリベンジだと思ってます。この1年間で私がどれだけヨットが上達したのか答え合わせしたいです。


 去年のような悔しい結果で終わるのでなくまず、予選を1位通過してインカレを出迎えます。応援の程よろしくお願いします。最後まで読んでいただきありがとうございます。