個戦を振り返って(河津)

こんばんは。
4回生の河津です。

 今回のテーマは「個人戦を振り返って」です。

 私の個人戦の目標は、最終日リザルトでシングルを取ることでした。しかし、目標とは程遠い18位と言う結果となりました。

 今回のレガッタでも、スタートが課題となりました。シングルを走っているほとんどの艇が、スタートからフルスピードでファーストシフトまでを走り切ることを確実にやっていたように感じます。

 全日本インカレまで、残り2ヶ月を切り、練習できる時間も少ないですが、確実に改善したいと思います。また、次の大会である九州インカレは全日本に比べ艇数は少ないですが、レースでのいいイメージを掴めるようにしたいです。

 スナイプチームとしての個人戦は、2艇BFDを取ってしまったことが課題となりました。団体戦での英語は去年で痛いほど学ぶことができたので、今年は絶対取らないようにチームで再確認いたしました。