個戦を振り返って(春山)

こんばんは。
2回生の春山祥輝です。

 今回は全日本個人戦の振り返りについて書かせていただきます。
  
 私は今回の大会での経験がとても良い勉強になりました。今回の個人戦は挑戦をすることを意識しレースに挑みました。

 私は今回の個人戦が初めてで他の学生がどれくらいのレベルなのか、自分の力がどれくらい通用するのかとても楽しみでした。
 
このレガッタ期間で自分の実力が全く歯が立たないことも無いということを知り、そして、沢山失敗をしました。本当に良い経験ができたなと私は思います。

 この経験を活かし、ミスした部分は練習で修正してインカレでは同じミスをしないように、そして上位を安定して走りたいと思います。また 、来年の個人戦も必ず出場して、入賞します。

 最後まで読んでいただきありがとうございます。