全日本スナイプ選手権大会を振り返って(矢野)

こんにちは。
4回生の矢野です。

 全日本スナイプ選手権大会を振り返ってというテーマでブログを書かせていただきます。

 先日小戸で行われた全日本スナイプに出場し、全9レースを行いました。

 私自身納得のいく結果ではありませんでしたが、レースごとに新たに学びがあり、トライアンドエラーの連続でした。

 特にスタートに関してはジャストラインで艇団が出ている中ポジションが悪く走れなくなったり、ラインに対しての把握が確実ではなかったことが反省点となりました。社会人との差やまだまだ甘いところ、判断が遅い等大きな差を感じました。

 今大会では納得のいく結果は出せませんでしたが、全日本個人戦では前を走れるよう反省を活かして戦いたいと思います。今後とも、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。