全日本スナイプを振り返って(佐藤)

こんにちは。
4回生の佐藤です。

 全日本スナイプの振り返りをします。

 全日本スナイプは大きく課題の残る大会になりました。大艇団のなかで上手くバウを出すことが出来ず、揉まれた結果40番台ということが多かったです。

 スタートでもラインが高く、気づいた時には第2線スタートになり、思うようなコース展開が出来ませんでした。

 ただ、個人戦を前にこの経験が出来たのは大きいと思うので、これを全員にフィードバックして、個人戦では第1戦で戦える様にします。悔しい大会になりましたが、ここで出た課題を1つずつ確実に解決して、成長していきます。

 最後になりましたが、この経験を活かして、応援してくれている方々やサポートしてくださっている監督コーチに結果で恩返し出来る様にこれからもヨットに取り組んでいきます。