夏合宿への意気込み(鈴木)

こんにちは。
4回生の鈴木です。
今回は夏合宿への意気込みについて書かせていただきます。

いよいよ夏合宿が始まります。4年生にとっては最後の長期合宿です。そして勝負の夏です。今年の夏合宿は、全日本スナイプ、全日本個人戦、全日本女子インカレ、九州インカレ団体戦と4つの大会があります。怒涛の日々になりそうです。

 そこで、それぞれのレースの目標を書きたいと思います。全日本個人戦では、昨年の全日本個人戦で順位が安定させることができず、英語も取ってしまいました。今年は安定した走りを見せたいです。全日本インカレ団体戦の練習という意識ももってレースに挑みます。

 全日本女子インカレは優勝します。1年生の時、スナイプで8位でした。2年生でリベンジしたいという気持ちでしたがコロナの影響で2、3年生時には開催されず、やっと今年レースができます。1年の時の悔しさを必ず晴らします。

 九州インカレ団体戦の目標はスナイプクラス優勝です。今までのレースで団体戦を意識してレースをしたことがありましたが、声掛けができず、上手く団体戦をできていない時がありました。全日本インカレクラス優勝を目標にしているので、九州インカレで負けてられません。圧倒的優勝を目指します。

 夏合宿初日の8月1日から全日本インカレまでは残り95日です。その中でも練習時間は限られているので夏合宿の起きてから寝るまで頭をフル回転させて過ごしていきます。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。