夏合宿への意気込み(河津)

こんばんは。
4回生の河津です。

今回のテーマは「夏合宿への意気込み」です。

 私の夏合宿の目標は、スタートを強みにすることです。

 前回の九州スナイプでは、スタートから思うようにいかずその後の展開も微妙なものとなってしまいました。また、レース中のスピードにもまだ不安が残っているので夏合宿を通して改善出来ればと考えています。

 スナイプチームとしては、九州スナイプの反省としてスタートでのリコール、ワイドなコース展開ができてないと言うところが挙げられました。
 
 夏合宿期間は大会が重なっており、練習の期間としては短いですが、実戦を通してレベルアップしていきたいと思います。