夏合宿への意気込み(米倉)

こんにちは。
3回生マネージャーの米倉ほのかです。

今回は夏合宿への意気込みというテーマで書かせていただきます。

 夏合宿を通して、私はできないことやあいまいにしている部分をなくし、全ての仕事を自信を持って行えるようになりたいと思っています。

 夏合宿は、先輩方がいる最後の長期合宿期間です。自分自信でできることは増えてきましたが、正直、先輩方がいるから大丈夫だろう、何とかなるだろうと甘えてしまっている部分もありました。夏合宿期間は、そういった部分をもう一度再確認し、細かいところまで理解する期間にしようと思っています。

 みんなで協力し、仕事を行っていくことももちろん大切ですが、どの仕事も先輩方がいないときや自分1人になったとき、後輩に教えることになったときにも自信を持ってできるよう、陸、海、遠征、会計のことなど全ての仕事を完璧にしていきたいです。

 暑くて、きつい合宿期間になるとは思いますが、その分たくさんのことを学び、成長できる期間になると思っています。選手にとっても、精神的、体力的にきついと思う瞬間が増える期間でもあると思うので、そんなときに踏ん張ることのできる力を与えられるよう、マネージャーとしてのサポートを行っていけるよう頑張ります。

 最後までお読みいただきありがとうございます。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。