夏合宿への意気込み(春山)

こんにちは。2回生の春山祥輝です。

今回は夏合宿の意気込みについてかかさせていただきます。

 私にとって2回目の夏合宿であり、今年は夏合宿中に全日本470と個人戦大会の2回大会があります。私は九州以外の県と戦った事がなく、自分がどのくらい通用するのかとても楽しみです。夏合宿で自分が課題である部分を潰していき、大会では経験を積み、成長していきたいです。
 
 また、この夏合宿は私にとって大きく成長できる大切な時間だと思います。今まで出来なかった課題を潰すために、この時間を有効活用していきたいです。そして大会では、全国の大学と戦えるので、自分のレベルを確認して、経験を積み学んだものを福岡に持ち帰りたいです。