夏合宿への意気込み(岩村)

こんにちは。
二回生マネージャーの岩村です。

今回は、「夏合宿への意気込み」について書かせていただきます。

 最近はさらに気温が高くなってきており、外に出る日はこの暑さをどうしたら耐え抜いていけるのかと日々考えるばかりです。

 さて長かったテスト期間も終わり、夏合宿が始まります。今までとは違い、土日だけでなく平日も練習になり、みんなと過ごす時間が増えます。

 暑くなってくるとモチベーションが下がってきたり、だるいと感じてしまうこともあると思いますが、その中でもみんなで少しでも楽しいと思えることを見つけていけたら良いと思います。楽しむ事でより上を目指していけると私は信じています。きっとあっという間に夏合宿も終わってしまうのだろうと感じます。この合宿が終わる時、こうすれば良かったと後悔する事がないよう行動していきたいと思います。選手とのコミュニケーションや、もちろんマネージャー同士でも意見を聞きながらみんなで助け合っていきたいです。環境を整えて、1日1日の食事もみんなの良いエネルギーになるよう美味しいご飯を作っていこうと思います。猛暑の中、きつい日や苦しい日もあると思いますが、無理せず頑張っていきたいです。

これからも応援の程宜しくお願い致します。