個戦を振り返って(春山)

こんばんは。
2回生の春山祥輝です。
 
 今回は個戦予選の振り返りについて書かさせていただきます。

 私は今回の個人戦の目標はまず枠内に入ることでした。4位という結果で目標は達成することが出来ました。しかし、私的には内容は全然納得のいかないレースをしたと思いました。
 
 レース1日目は前を走り、総合1位になることが出来ました。しかし2日目で油断してしまったのか、どのレースも順位を叩いてしまいました。私は大会の2日目で崩すことがよくあります。そのため、私のこれから課題は忍耐力です。我慢強くレースに挑むことが苦手だと今までの大会を振り返って思います。常に練習からレースの意識を持ち、メンタル面も強くしていきたいと思います。
 
 また、9月に予選を勝ち抜いた全国の大学と戦うことができます。他の大学のレベルを知れること、そして、自分たちがどこまで通用するのかとても楽しみです。そして、個戦でたくさんの経験を積んで福岡に戻ってきたいです。今後とも福岡大学の応援をよろしくお願いします。読んでいただき、ありがとうございました。