個戦を振り返って(森口)

こんにちは。
1回生の森口修弥です。

今回のブログのテーマは「個戦を振り返って」です。

今大会自分はレースには出場せず、支援艇から選手のサポートをしていました。大会の運営もあり、レースを見れたのは1日だけでしたが、大会の雰囲気などを知れて良い経験になりました。同期や先輩達が活躍しているのを見てかっこいいなと思い、スナイプ三艇が予選通過したと聞いて、改めてすごい先輩達なんだと実感しました。

「レースに出て活躍したい」というのが今の自分の思いなので、たくさん海に出て、自分のできることを増やしていき、レースに出て色々な経験をして上手くなっていきたいと思いました。今大会は自分のヨットに対するモチベーションを高めてくれるものになったと思いました。