個戦を振り返って(金丸)

【ブログ】
こんにちは。
3回生マネージャーの金丸です。

今回は「個戦を振り返って」というテーマで書かせて頂きます。

今回の個人戦では、今までしてきたことを発揮できたと思います。

2回生からマネージャーとして入部し、先輩方から様々な事を教えて頂きました。最初は言われたことをやるのが精一杯でしたが、経験を重ねるうちに何をすべきか分かるようになり、状況をみて動けるようになりました。まだ上手くいかないことや経験不足なこともあるので、普段の練習から周りをよくみることを意識して取り組んでいきます。

また、新入生が入部し教える立場になりました。自分が学んだことを分かりやすく伝えられるよう努力していきます。これからもご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。