個人戦へ向けての意気込み(鈴木)

こんにちは。
4回生の鈴木です。

今回は個人戦予選への意気込みについて書かせていただきます。

個人戦予選の目標順位は1位です。

新人戦と西日本インカレで課題に上がったスタートとフリーに挑戦するレースにしていきたいと思っています。西日本インカレは新人戦の時より次のレース展開に繋げるスタートをすることが出来ました。しかし、余裕や自信のなさからラインを周りに合わせてUFDをとってしまいました。個人戦予選は自分対スタートラインを大事にして、「フルスピード」を重視していきます。フリーに関しては、まだまだパターンを増やすことが出来ていないので、まずは海面調査を徹底していきます。チョッピーな波なのか、大きな波なのか、その波をどうやって受けるべきか頭を整理して一つ一つの波を大事にしていこうと思います。

6月は教育実習がありスナイプに乗って練習をすることができませんが、トレーニングをしたり動画を見て研究をしたりして成長します。今私にできることをしていきます。

ご声援のほどよろしくお願い致します。