個人戦へ向けての意気込み(村尾)

こんにちは。

2回生の村尾です。


 今回は「個人戦への意気込み」について書かせていただきたいと思います。


 私は去年の個人戦では選手として参加しました。結果は悪く、全国への切符を掴むことはできませんでした。去年の個人戦は、私自身初の公式戦だったこともあり、とても悔しく、絶対に次のレースは負けないと思ったを覚えています。

 

 ですが、今年はサポートとして参加します。西インでは、自身の反省点と改善点を見つけることができました。前回ブログで書いた通り、西インの反省を活かして、よりスムーズに、選手がレースに集中して全力で取り組めるようなサポートをしたいです。

 

 また、今年いっぱいは健康上の都合で、ヨットをすることができませんません。去年出場した大会に出れない悔しさがあります。選手にプレッシャーをかけるような言い方になるかもしれませんが、私の分まで一生懸命レースに取り組んで、ぜひ全国への切符を掴んで欲しいです。


 まだまだ至らないところが多いですが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。