個人戦へ向けての意気込み(春山)

こんにちは。

2回生の春山祥輝です。


今回は、個戦への意気込みについて書かせていただきます。


 私は今まで、先輩とペアを組んで戦ってきました。しかし、今回の大会は1年生とペアを組んで出場します。今までとは違い、自分が1年生を引っ張って行かなければなりません。先輩としてのプレッシャーがありますが、自分ならやれると信じ、まずは気持ちで負けないようにしていきます。

 

 私たちの艇は基本的な動作が形になっていないので、まずは動作から直していきたいです。土台をしっかりと組み立て、次に応用の技術を取り入れていきたいと思います。


 私たちの艇の目標は枠内に入ることです。3位以内など、高い目標ではなく、枠内に入り九州の大会から全日本の大会に繋げ、経験を積みたいと思います。

 

 目標達成のため、私が前を走るよう一年生を引っ張っていきます。また、私のクルーとしての目標は、クルーとして前を走らせる存在になるとことです。個戦で、現在の実力が試されると思います。しっかりと前を走らせていきたいです。