個人戦へ向けての意気込み(徳丸)

こんにちは。

3回生の徳丸凪です。


今回は個戦予選への意気込みについて書いていきます。


今回の大会はおそらく1年生クルーの足立と出ることになると思います。自分自身、今までコースの面などで先輩クルーに頼ってきていた部分があったため、ペアを組んだ当初はコースを引くことや、470の動作になれていない足立を上手くフォローすることをとても難しいと感じていました。


しかし、平日や土日の練習で乗り込んでいくうちに、動作のミスも少なくなり、足立も少しずつコースを引けるようになってきました。また、足立はほかのクルーの誰よりも風や他艇の情報を伝えてくれるため、自分自身もスピードに集中出来ることでレース練習でもいいレース展開ができることが多くなりました。


自分の個戦予選の目標は、優勝です。また、3艇通過ができるよう、残り少ない時間でさらに1段階成長できるように努力していきますので、ご声援、よろしくお願いします。