個人戦へ向けての意気込み(今川)

こんにちは。

3回生マネージャーの今川美郷です。


今回は「個戦への意気込み」をテーマに書いていきたいと思います。


去年の個戦は私にとって思い入れが強い大会です。なぜなら、初めて参加した大会であり、ヨット部のマネージャーとして頑張っていこうと思った大会だからです。


去年の個戦に参加したときは、ヨット部のマネージャーになったばかりで大会の重要性を理解しておらず、ただ何をしたら良いかも分からずその場にいるだけでした。


大会が終わり選手が思い通りの結果が出ず悔しい思いをしているのを見て、選手が想像以上にヨットに対して本気であることを知り、マネージャーとして私も頑張らなければと思うきっかけになりました。


今回の個戦はそんな悔しい思いをしている選手を見たくありません。なので、1年間を通して学んできたことを活かしてサポートし、成長した姿を見せることができるよう頑張りたいです。


これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。