ヨット部に入部を決めた理由(黒瀬)

こんにちは。

1回生マネージャーの黒瀬菜々子です。


私がヨット部のに入るきっかけになったのは入学して2日目の勧誘です。正直最初はヨット部には興味がなかったのですが、友達に連れられて試乗会行きました。


実際に行ってみるとボートやヨットに乗って海の風を感じるのがとても楽しかったです。また、ヨット部の明るくて楽しそうな雰囲気がヨット部に入りたいと思うきっかけになりました。


朝が早くて夜遅くまで部活があるのは正直大変ですが楽しさを感じる部分もあるので頑張りたいと思います。早く仕事を覚えて自分から進んで行動できるようになりたいです。マネージャーてすが、ヨットの知識も頑張って覚えてヨットのレースを見て面白いと感じれるようになりたいです。そして、これからの合宿や大会でヨット部のみんなと思い出を作るのが楽しみです。


来年後輩が出来た時にお手本となれるようなマネージャーになるのを目標に頑張ります。