西日本インカレを振り返って(松尾)

こんにちは。

4回生の松尾です。


今回のブログは『西インを振り返って』というテーマで書かせていただきます。


西日本インカレの結果は良い順位ではありませんでした。レース内容としては、第1マークから順位が悪く、苦しいレース展開となってしまいました。今回の大会でスタートの出る位置やファーストタックの場所など、たくさんの課題が見つかりました。


また、今回の西日本インカレにはオリンピアンの方や社会人の方が参加されていて、とても勉強になった大会でした。ボートスピードやコースの引き方、艇の走らせ方など自分達とは大きな違いがあり、これからしていかなければいけないところが明確になりました。


7月には個人戦予選があります。それまでに今回課題となったところを改善して、いい結果が残せるように頑張っていこうと思います。


これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。