西日本インカレを振り返って(武末)

こんにちは。

4回生の武末萌です。


今回は「西日本インカレを振り返って」について書きたいと思います。


西日本インカレまで、月日が過ぎるのがとても早く感じました。まるで新人戦がつい先日のように思えます。新人戦では初めての遠征ということもあり、沢山の課題が出ました。西日本インカレでは小戸ヨットハーバーということもありますが、新人戦の時よりも自分自身を含め、マネージャー、そしてチーム全体が良くなっていると思いました。


西日本インカレで一番感じた事は、私たちの活動が沢山の方々に支えられているということです。監督やコーチをはじめOBの方、保護者の方が応援に来てくださることや、差し入れをいただけることは、決して当たり前ではなく、本当にありがたいことだと思いました。支えてくださる方々のおかげで、私たちは部活に専念できていると思います。いつもたくさんのご支援ありがとうございます。もっともっと自分自身もチームも成長していけるようこれからも精進していきますので、これからもご支援ご鞭撻の程宜しくお願い致します。