西日本インカレを振り返って(金丸)

こんにちは。

3回生マネージャーの金丸です。


今回は「西インを振り返って」というテーマで書かせて頂きます。  


私は今回の西日本インカレは、私自身マネージャーとして反省点が多い大会だったと思います。


陸・海上での選手のサポートや、支援艇の管理、広報部としてFacebookやInstagramの投稿などすべきことが多く、途中で焦ってしまうことが多々ありました。


しかし先輩や同期、後輩が改善案を提案してくださったり、代わりに動いてくれたりとマネージャー同士の連携がとても良かったと思います。


優先順位や役割分担を事前にしっかりと決めていれば、よりスムーズに動くことができたと思います。


反省点は改善し、良い点は伸ばしながらより良いチームになるよう、日頃の練習から心がけていきます。


これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。