西日本インカレを振り返って(米倉)

こんにちは。

3回生マネージャーの米倉ほのかです。


今回は、西インを振り返ってというテーマで書かせていただきます。


今回、私は1日目、2日目はプロテスト委員会で仕事を行いました。初めての仕事で、他のマネージャーとは別行動をしました。少し心細く不安もありましたが、新しい経験ができ、また、1つ1つの大会がたくさんの人に支えられていることを改めて感じることができました。2日目は、1日目より大会の流れを把握して仕事を行うことができ、自分自身の成長を実感しました。


最終日は海上を担当し、間近で選手の活躍を見ながらサポートできる嬉しさを感じました。また、今回親も見にきてくれて、初めてヨット競技、マネージャーの仕事を見せることができたので良かったです。


西インで学んだことを練習、次の大会に活かしていき、後輩にもたくさんのことを教えていくことができるよう頑張ります。


今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。