西日本インカレを振り返って(春山)

こんにちは。

2回生の春山祥輝です。


今回は、「西インを振り返って」というテーマで書いていきます。

 

私はレース展開でチャレンジすることを目標に西インに参加しました。


今までは、他艇を意識しすぎてしまい、自分のレース展開にチャレンジする勇気を持つことができませんでした。そのため、今回のレースでは自分なりにチャレンジするとこを大事にレースを行いました。


初日のレースは、目標を達成し、上位でフィニッシュすることができました。


2日目のレースから、順位を崩してしまうことがありました。しかし、順位は悪かったですが、チャレンジして失敗することができたので、自分の中では、とてもいい経験ができたと思っております。


結果はあまり良くなかったですが、内容の濃いレースができたと思っています。この失敗を練習で修正し、次の大会に活かしたいです。