実はこんなことしてました!(矢野)

こんにちは。

4回生の矢野です。


今回は"実はこんなことやってました"というテーマで書かせていただきます。


僕は大学でヨット部に入るまでずっと野球をやっていました。


小学校2年生の頃、先輩の影響で野球チームに入りました。始めた頃はどんどん上手くなっていくのが分かり、とても楽しかったのを覚えています。


それから高校まで野球を続けました。ポジションはセカンドをしていました。


高校ではほとんど休みがなく、毎日のように部活がありました。しかし現在は土日にしか全体練習がないので高校の時のように平日もしっかり海に出て行きたいと思います。


また野球部での経験が今のヨット部でも活きていると思います。


多くの新1年生が入ってくれました。僕も野球部で大学からヨットを始めたので新1年生にもヨットの楽しさを教えてあげたいです。