実はこんなことしてました!(山内)

こんにちは。

4回生マネージャーの山内です。


今回は「実はこんなことやってました!」というテーマで書かせていただきます。


昨年の11月に色彩検定c級の取得をしました。


コロナ禍の影響で時間に余裕ができたことと、自分自身の興味関心はどこにあるのかを考えたことをきっかけに、挑戦を決断しました。


主に色彩の基礎知識について学びました。特に、色による心理効果は、生活の至る所に散りばめられているのでとても興味深かったです。色彩検定c級の勉強をして、色彩がもたらす影響の大きさを知り、よりデザインの魅力に惹かれました。 


私の夢は、人々を幸せにする映像を作ることです。


私は、自分の気持ちを言葉にすることをとても難しく感じます。なぜなら、複雑な感情を限られた語彙の中で表現するには限界があるからです。


だから、映像や絵、ストーリーという表現方法を使って、人々の背中を押したり、勇気を与えたりする作品を作りたいと考えます。


また、かっこいい広告で人々の心を動かし、人とモノをつなぐことで企業の課題解決と人々の生活を豊かにしたいです。


資格の勉強で学んだ知識や、部活動で仲間と共に目標に向かって努力した経験を生かして夢を叶えられるよう歩んでいきたいと思います。