実はこんなことしてました!(武末)

こんにちは。

4回生の武末萌です。


今回のテーマは『実はこんな事やってました!』について書いていきたいと思います。 


私は5歳から中学3年生まで水泳をしていたのですが水泳がテーマではなく、小学4年生から6年生まで水泳とバレーボールの掛け持ちをし、中学3年間は水泳スクールと水泳部、陸上部の兼部をしていたことです。


なんでもやりたい性格なので2つやることや忙しいことに苦を感じませんでしたが、兼部を過去にしていた人がいなかったため最初は反対意見もありました。


しかし、自分自身両方諦められなかったので両方頑張って成績を残してやるという思いでやりました。自分なりに成績は残せたのではないかと思い満足しています。


今まで自分がしたいことを選手としてやってきたため、大学では、選手ではなくマネージャーをしてみたいと思いヨット部に入りました。


選手の頃には考えたこともないことや経験が沢山あり、心が折れそうな時もありますがスポーツが大好きなことは変わりなく続けることに意味があるのではないかと思っています。


あと1年もありませんが、自分に出来ることを精一杯やってのけようと思います。


今後とも御指導御鞭撻の程よろしくお願い致します。