実はこんなことしてました!(田村)

こんにちは。

3回生の田村です。


今回は「実はこんなことやってました!」について書いていきます。


私は高校からヨット部で活動してきましたが、高校でヨット部に入るきっかけになったのは小学校5年生の時に出会ったウインドサーフィンでした。


友達と一緒に始め、最初はただ楽しく乗っていましたが大会に出るようになり競技としての楽しさに気づき、どんどんハマっていきました。


そこから、ずっと隣で練習していた先輩方に憧れヨット部に入りました。


ウインドサーフィンを始めた時はここまでセーリング競技を続けているなど夢にも思っていませんでした。


本当にひとつの出会いや選択で人生が変わることがあると今の自分をみて実感しました。


人との繋がりを大切にし、これからも仲間や支えて下さる全ての方々への感謝を忘れず、何事にもチャレンジしていきたいと思います。