実はこんなことしてました!(今川)

こんにちは。

3回生の今川美郷です。


今回は「実はこんなことやってました!」をテーマに書いていきたいと思います。


私は小学校4年生から高校3年生まで陸上短距離をしていました。


小学生の頃から中学生までは適当に練習して、適当に頑張ればいいと思っていました。


ですが、高校に進んでからは先生や仲間のおかげもあって毎日の練習に対してしっかりと向き合うようになり、次第に個人やリレーでもいい成績を残せるまでに成長することが出来ました。


陸上を続ける日々はとてもきつく苦しい毎日でしたが、その分素晴らしい仲間と成長できたことは何事にも変え難い経験であったと思います。


大学ではヨット部を知り、ヨット部に入らなければ出会わなかった仲間や経験に出会いました。


なので、ヨット部では今までのような選手としてではなくマネージャーとして違う立場で成長できるように頑張っていきたいです。