実はこんなことしてました!(岩村)

こんにちは。

2回生マネージャーの岩村です。


今回は、「実はこんなことやってました!」をテーマに書かせていただきます。


私は、大学からヨットの存在を知りましたが、高校生の頃、実は軽音部でアコースティックギターで弾き語りをしていました。


その当時は、早く家に帰りたいと思ったり、なぜこんなことをしているのか良く分からなくなる時もありました。


ですが、指が痛くなりながらも放課後に友達と廊下や階段でギターを練習していた時間は、今思うと大切な時間だったと感じます。


大学でヨット部のマネージャーとして活動している中で、今はその時間の大切さに気づいてない部分もあると思います。ヨット部での経験が今後の人生で必ず役立つと信じて、また出会えた仲間を大切に頑張っていきたいと思います。


より強く成長していけるよう精進して参りますので、今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。