新人戦を振り返って(矢野)

こんにちは。

新4回生の矢野です。


本日は新人戦を振り返ってブログを書きたいと思います。


新人戦ではとても悔しい思いをしました。

陸風のシフティーでパフ、ラルが大きい海面でのブローを捉えることが出来ず、順位を大きく落としてしまいました。


この海面はインカレが予定されている琵琶湖でも同じような展開が予想されます。


ブローとコンパスのVMGをしっかり判断し、

セオリーを外さないよう努めようと再確認しました。


片振れへの対処が遅いのとボートハンドリング、スタート、コース展開全てにおいてまだまだ成長しないといけないと思いました。


残り半年死ぬ気で頑張ります。