新人戦を振り返って(春山)

こんばんは。

新2回生の春山です。


今回のテーマは新人戦を振り返ってです。これについて今回は話させていただきます。


私は新人戦にでる上で目標としていたのは、まずは動作です。そして3番以内に入ることです。


この春合宿期間は特に動作を中心とした練習を行ってきました。それを新人戦では、練習を発揮できるかテストする場所だと思っており、その結果100%とは言えないですが、ほとんどの動作が大会で成功することができました。


これは大きな進歩だと実感しました。


また、3位以内に入るという目標を達成することが出来ました。これは成長であり、これから2年生として素晴らしいスタートをきることが出来たと思います。


これからたくさんの大会があります。そして、月を重ねる毎に他大学も力をつけてきます。


それに負けないように、これからもっと成長していきたいです。