新人戦への意気込み(武末)

こんにちは。

新4回生の武末です。


今回は新人戦への意気込みを書きたいと思います。


今回の新人戦は1年生にとっても2年生にとっても初めての遠征であり、多分不安でいっぱいだと思います。


私自身も最上学年になり初めての遠征で不安なことがたくさんありますが、選手が気を使わず自分達のレースにどれだけ集中し、いつも通りのレースができるか後輩マネージャーが少しでも不安をなくし選手に良い影響を与えることができるかを常に考えながら行動していこうと思っています。


また、遠征中新たな発見や学ぶことがたくさんあると思います。それを次に活かせるようマネージャー全体で一人一人の学びを共有し、より一層支える力をもっとあげれるよう一人一人考え行動していきたいと思います。


いいレースが見せれるようマネージャーも頑張っていきますので今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願致します。