新人戦への意気込み(村尾)

こんにちは。

新2回生の村尾です。


今回は「新人戦への意気込み」について書いていきたいと思います。


私は新体制となり、体調面でヨット競技の継続が困難となったため、選手のサポートに徹することとりました。

 

今回の新人戦は、私がサポートとして望む初めての大会です。


今までは、選手として良い結果を残し、ヨット部に貢献するために頑張ってきました。サポートの場合は、選手に良い結果を残させることがヨット部に貢献出来ることだと思います。


今までは選手として大会に望んできましたが、今大会からはサポートとして選手に何ができるか、自分が選手のときにどうして欲しかったかといった選手としての経験を活かしながらサポートしていきたいと思います。


まだまだ至らないところが多いですが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。