新人戦への意気込み(平田)

こんにちは。

新2回生マネージャーの平田です。


くたくたになるまで動く。

これが私の新人戦への意気込みです。


高校時代に経験した遠征について少しお話しすると、寝床はハーバー近くの学校の机の下や街灯も建物も全くない山の麓の公民館で寝袋、移動中は車にパンパンに詰めた荷物に押されてホワイトボードが頭に直撃、練習中誰かがミスをしたら全員でハーバーから宿泊先までランニング、食事は近くのスーパーで安くなっているものを爆買いというように海上以上に陸上での疲労が多かったように思います。


高校で経験したから大丈夫と覚悟を決めた新人戦ですが、このようなことはなさそうです。

しっかりと睡眠、食事がとれる宿に宿泊できるだけでより一層選手のサポートに力を注ぐことができます。


高校時代は選手としてヨットに乗っていましたし、陸上での環境も過酷であった為、遠征3日目で既にくたくたでした。

今回の遠征は陸上での環境が良い分、くたくたになるまで動いて動いて動きまくりたいと思います。


高校時代の過酷さとはまた違った過酷さも経験できると思うので、それも楽しみに、大学でのはじめての遠征を乗り切りたいと思います。