スポーツで感動したシーン(春山)

こんばんは。

新2回生の春山祥輝です。


今回はスポーツで感動したシーンを書かせていただきます。


私がスポーツで感動したシーンは、東京オリンピック セーリング競技で活躍された外薗潤平選手の姿です。


外薗潤平選手は、鹿児島商業出身の方であり、私も鹿児島商業出身です。高校が同だけで嬉しく憧れの存在です。


そんな外薗潤平選手は大学でもヨットを続け東京オリンピックの日本代表と選ばれました。私は、ネットでレースで戦っている外薗潤平選手の姿を見てとてもかっこよく誇りに思います。


私も外薗潤平選手の姿を見て可能性は無限大と思いました。


私にもできないことはないと信じています。


春合宿が始まってきついこともあると思いますが、日々の練習時間を大切にし成長していきたいと思います。