大事にしていること/もの(武末)

こんにちは。

新4回生の武末萌です。


今回は「大事にしていること」について書いていきたいと思います。


私が大事にしていることはコミュニケーションです。


コミュニケーションをとることは相手のことを知れるし、自分のことを知ってもらえる機会だと思っています。


人間関係を作って行く上でも大切になってくると思います。


自分は今部活でマネージャーリーダーをやらせてもらっていますが選手がいい環境でしたい練習や、やりたいことができるよう選手とコミュニケーションをとるのはもちろんですが、マネージャーとのコミュニケーションも大事にしています。


マネージャーのモチベーションは年々課題であり解決する術は分かりませんが、私はマネージャー達とコミュニケーションをとる事でみんながやりたいこと、こうしたらいいのではないかなどの意見を聞くことが出来るので私自身リーダーとして失敗や分からないことが沢山ありますが、みんなの意見に助けられているなと感じます。


これから就活も始まりさらにコミュニケーションが大切になってくると思うので会社や相手をよく知り、自分自身も知って貰えるよう部活でも就活でも色んな人との繋がりを大切に日々頑張っていきます。


今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。