大事にしていること/もの(田村)

こんにちは。

新3回生の田村です。


私が大切にしていることは、「感謝」です。


私が今このヨット部で活動できているのも、仲間はもちろん、本当に多くの方々のサポートや素晴らしい環境のおかげだと思っています。


自分一人では何も出来ないからこそ常に忘れてはいけないのが感謝であり、私はいつも感謝の気持ちを大切にしています。


昨年は全く結果を残すことが出来ずとても不甲斐ない終わり方になりましたが、今年は必ず結果を残し、少しでも恩返し出来ればと思っています。


普段の練習から感謝の気持ちを忘れず、3大原則を徹底し、練習時間を人一倍増やすことや学ぶ姿勢、練習への取り組み方や意識、筋トレなどを妥協せずに行い、結果に結びつけていきたいと思います。