大事にしていること/もの(村尾)

こんばんは。

新2回生の村尾です。


今回はこの春合宿で自分が大事にしていくことを書いていきたいと思います。


1つ目は、学ぶ姿勢です。


私は、新体制になってからスナイプチームに異動しました。私自身の都合で練習が出来ておらず、スナイプチームの力になれていません。


少しでもはやく上達するには、知識、技術を身につけることが必要だと思います。そのためには、貪欲に知ろうとする姿勢が大切だと考えます。


去年は、自分の中でどこか遠慮している部分があったと思うので、そのようなところは失くします。


2つ目は、失敗を恐れずにチャレンジすることです。


チャレンジを重ねていく上でやっていいこと、いけないことだったりを知れることもあると思います。


また「できないからやらない」ではなく、「出来るようになるまで挑戦する」という事が自身の成長に大きく繋がると思います。


技術の向上を目指す上で、チャレンジしていくことはとても大切だと思います。


この春合宿を有意義なものとするために、自分の中で何をすべきかということを整理して臨みたいと思います。


まだまだ至らないところが多いですが、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。