今年の抱負(内田)

こんにちは。

新4回生の内田です。


今回は「今年の抱負」について書かせていただきます。


最終学年の抱負は、やりたいことを見つけるためにこの学校選んだので、最後の年も様々なことにチャレンジして、色んな事に触れて、自分の能力を高めていきたいです。また、自分の短所や長所を見極めつつ、目標を立ててそれに向かって進んで行きたいです。


また、部員とコミュニケーションを多くとっていきたいと思っています。


もちろん勉強面も力を入れていきたいと思います。


ただ頑張るのではなく、失敗してしまったところも前向きに、どう間違えてしまったのかなどしっかりと理解できるようにしたいと思っています。


最終学年になり、自分で道を形成していく段階だと思っています。社会に出て恥ずかしい思いをしないためにこの1年間を充実したものにし、自分に満足いくような結果や進路に進めればいいと考えています。