今年の抱負(河津)

こんにちは。


新4回生の河津です。


新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。


今回のテーマは「今年の抱負」です。


私は2022年を、今まで生きてきたなかで最も前向きな年にしようと考えています。


最上級生となりスナイプリーダーも任せていただく事になりました。


チームを引っ張る立場になって自分の実力の無さを実感し、正直に言えばもう辛いです。


私は、最初から失敗すると投げやりになる癖があります。


しかしポジティブに考え、ここから前を走るようになればめちゃくちゃカッコイイじゃないかと思うようにしました。


上田先輩のように才能がないなら努力で勝ちます。


思い返せば大学でヨットをしようと決めたのも、何も自分の手で成し遂げたことがない僕だけど最後までやり遂げた先になにか輝いているものがあると信じたからでした。


ネガティブに悩むのはやめて、がむしゃらに頑張ってみたいと思います。


今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。