今年の抱負(松尾)

こんにちは。

新4回生の松尾です。


新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


今回は「今年の抱負」について書かさせていただきます。


私の今年の抱負は「笑顔で生きる」です。


おそらく今年は今まで以上に大変な一年になると思います。ヨット部では最後の年となり最終学年です。また大学院に行くための勉強や、大学での勉強も山のようにあります。今年はそんな一年です。


しかし私はそれを笑って乗り越えていきたいと思います。そして最後に全てで結果を出して、本当の意味で笑うことができるよう頑張りたいと思います。


2022年もご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。