今年の抱負(武末)

新4回生の武末萌です。


新年明けましておめでとう御

座います。本年度もよろしくお願致します。


今回は今年の抱負について書いていきたいと思います。


私は今年1年間を"進歩する年“にします。


今年は部活もラストの年であり、就活する年でもあります。


昨年は部活では先輩方についていき自分のやれることをやっていました。しかし最高学年になりそれだけでは昨年の自分と変わらないなと思いました。


先輩方から受け継いだものをより一層大きくしていきたいと思っています。なので一歩前進すると言う意味で進歩していきたいと思います。


就活ではやりたいことやどこに就職したいかまだ自分の中では具体的に決まっていないためしっかり自分のしたいことを考え決めると言う意味を込め進歩し就活を頑張りたいと思います。


今年は決める年でもあり、締めくくる年でもあります。自分にとって何がいいか、チームにとって何が1番大切か考えながら過ごしていこうと思います。


今後とも御指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。