今年の抱負(田邉)

こんにちは。

新3回生の田邉です。


新年明けましておめでとう御座います。


今回のブログのテーマは「今年の抱負」です。


以前のブログでも述べましたが、僕は今年をヨット部に対して結果で貢献できるような年にしたいと思っています。


2021年を振り返るとヨット部に入部して新しい事を学ぶ年だったと思います。新入生という立場であったため、ヨット部に慣れないことばかりで先輩方、一昨年からヨット部に所属している同期のみんなに多くの事を学び、助けられてきました。


今年もまずは初めての春合宿が始まる為、慣れない事はまだまだあると思いますが、必死で先輩方についていき、初の大会である「新人戦」でsnipeクルーとして結果を出したいです。


そのために、2022年からはヨット部選手としての自覚を改めて持って、日々の練習から取り組んでいくので、応援の程宜しくお願い致します。