今年の抱負(田村)

こんにちは。

新3回生の田村です。


明けましておめでとうございます。


私の今年の抱負は、「継続する」です。


私は、決めたことを継続することが苦手です。


筋トレも1人ではなかなか続かず、昨年は五嶋と2人で毎日決めたランニングと筋トレを行う事で自分に甘えれない状況を作り、毎日継続することができ体力も付き、懸垂も出来るようになりました。


しかし、1人でやるとなると甘えが出てしまうのが自分の弱いところです。


今年は、ランニングと筋トレ、平日練習など自分が1度決めたことは妥協せず継続していきたいと思います。


ヨットだけでなく勉強も同じです。


勉強は勉強で計画を立て、授業も課題も妥協せず、計画的に取り組んでいきます。


また、今年はスキッパーにも挑戦します。


平日、先輩や同期に乗ってもらい、出来ないことがどんどんできるようになる感覚を久しぶりに感じ、新鮮な気持ちでモチベーションが自分の中でとても高くなっています。


本気になれるのは後たったの2年間しかないので、今年1年間継続して努力し、結果を残せるよう精進します。