今年の抱負(五嶋)

新3回生の五嶋杏莉です。

新年明けましておめでとう御座います。

本年もよろしくお願い致します。


今回は「今年の抱負」について書きたいと思います。


私は今年1年間を"飛躍の年"にします。 


昨年は470で多くの経験を積ませていただきました。その経験を自分のものとし、結果で多くの方々に恩返ししたいと思っています。


また、今年から上級生となります。自身のことだけではなく、クラス全体、チーム全体を引っ張っていかなくてはなりません。


チームがより良い方向に向かうためにも、常に視野を広く持っていきます。


一人一人がその意識を持っていれば、自然と最強のチームができると思うので、全員がその意識になるように促していきたいと思います。


飛躍の年。そして、チームとして一切妥協を許さず最後に泣いて喜べるような最高の年にします。


今後とも、御指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。