今年の抱負(徳丸)

こんにちは。

新3回生の徳丸です。


今回は今年度の抱負について書かせていただきます。


今年の私の抱負は「チームを引っ張っていく存在になる。」です。


気づけば私ももう3回生です。今までは先輩に頼ってばっかりでしたが今年からはそうはいきません。


今は新2年生が少ないから何とかなっているものの、今のまま新一年生が入ってくると、なかなかチームの運営も一筋縄ではいかなくなってくると思います。


かと言って、僕の一言でチーム全体を動かしていくことはまだまだ力不足なので、まずは声出しなど、当たり前のことを当たり前にするだけでなく、チームの誰よりも大きな声を出すなど、まずはチーム全体を盛り上げて行けるような存在を目指して頑張ります。


そして、勉強面、技術面、結果、全てにおいてお手本となれるような、背中で語れる。そんな先輩になれるよう、今年1年気を引き締めて頑張ってまいりますので、今年もご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。