今年の抱負(春山)

あけましておめでとうございます。

新2年生の春山祥輝です。


新しい年となり今年の私の抱負を言わせて頂きます。

  

今年の抱負は文武両道です。


まず、部活面では結果を出すことです。去年は何も成し遂げることが出来なく非常に悔しい年となりました。今年は去年と違い結果を何としても結果を出していきたいです。


そのためには、去年以上にヨットに対する時間を増やしていき、ヨットに対する優先順位も考えていきたいです。


私は2年生が1番伸びないといけない時期だと思っており、勝負の年だと思っております。ここでどれだけ成長できるか自分との戦いです。その大きな壁を乗り越えるよう頑張って行きたいです。


 また、ヨットだけでなく勉強面もおろそかにならないよう気をつけていきたいです。去年は少し妥協をしてしまった部分もあったので今年は勉強面も力を入れていきたいです。


当たり前のことですが、継続していくことが社会人になるために大事なことなのでしっかり継続していきたいです。