今年の抱負(岩村)

こんにちは。

新二回生の岩村です。


今回は、「今年の抱負」について書かせていただきます。


新年明けましておめでとうございます。今年度も御支援、御鞭撻の程よろしくお願い致します。


私は昨年を振り返ってみると、沢山の事に挑戦でき、沢山の人との繋がりを得た年だと思っています。ですが、自分自身はまだまだ未熟で、人に甘えてしまっている事が多かったのではないかと思います。


この間まで1回生だった私ですが、気づけばもう2回生になります。いつまでも人に甘えてばかりではいられません。もちろん、助け合いは大事ですが、自分自身で乗り越える力も今年は付けていきたいです。


なので、私は頼られる人になる事を今年度の目標にしたいと思います。周りに頼るばかりではなく私自身が頼られる存在になれるよう日々精進していきます。


普段の生活でも、学校でも、部活でもまずは自分でやってみることから始めていきたいと思います。


特に、部活ではマネージャーとして何が出来るかを考えながら行動していきたいです。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。