今年の抱負(村尾)

こんばんは。

新2回生の村尾です。


今回は、「今年の抱負」について書いていきたいと思います。


私の今年の目標は2つあります。


1つ目は、選手復帰することです。


現在、病気で部活動に参加できておらず、復帰時期の見通しが立っていません。なので、病気と上手く付き合っていき、少しでも早く部活動に参加して選手として活躍すことが目標です。


2つ目は、去年の自分に打ち勝つことです。


去年の自分は妥協の連続でした。去年は、自分は頑張っていると思っていました。よくよく考えてみると、あの時もっと頑張れたんじゃないか、まだまだ自分に甘えていると思う箇所が沢山あります。


今年の自分はそこを無くしていきます。


まだまだ至らないところが多いですが、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします。